お知らせ
(料金改定のお知らせ)女学院生用 履歴書並びに履歴書用封筒 発送販売
2024.09.13
福岡女学院大学・ 短期大学部の学生の皆さま
ミッションサポートでは 、履歴書並びに履歴書用封筒の発送販売を行っています。
2024年10月1日より郵便料金が改訂されるのに伴い、発送販売の料金も改訂いたします。
申込方法 と支払方法につきましては、下記内容をご確認ください。
ご利用お待ちしております 。
★ 大学売店にて販売中です。来校時にお買い求めいただけます。 ★
★入金確認→発送・到着までに時間がかかる場合があります。
また、土曜日の郵便配達はありません。必要な方は、早目の連絡をお願いいたします。★
■ 申込方法
info@missionsupport.co.jp へ 以下 6 項目を記載の上、 メールでお知らせください 。
(1)履歴書 ・ 履歴書用封筒セット ①②いずれかをお選びください
① 5 枚セット/ 620 円 (税込・送料込)→10/1~ 710円
② 10枚セット/ 1130 円 (税込・送料込)→10/1~ 1280円
(2)氏名
(3)学籍番号
(4)お届け先住所
(5)携帯電話番号
(6)支払方法 ①②いずれかをお選びください。
① 銀行振り込み
② 切手でお支払い
→ミッションサポートから料金をメール返信にてお知らせ。
着金確認後(切手は弊社到着後)、発送いたします。
■ 支払方法
① 銀行振込み
福岡銀行 大橋支店 普通預金 2532325 株式会社 ミッションサポート
※振込手数料はご負担ください
② 切手支払い
封筒に代金分の切手を入れてご郵送ください。
※郵送代はご負担ください
【お問合せ先】
株式会社ミッションサポート
(大学本館1階 キャリアセンター事務室奥)
〒811-1313 福岡市 南区 曰佐 3 -42- 1
TEL:092- 575- 2551(月~金 9 時 -12 時、 13 時- 17 時)