Mission Support Infomation

お知らせ

履歴書並びに履歴書用封筒の発送販売のお知らせ

2020.04.01

 

 

福岡女学院大学・ 短期大学部の学生の皆さま

このたびミッションサポートでは 、履歴書並びに履歴書用封筒の発送販売を開始いたます。
お申込み方法 とお支払方法につきましては、下記内容をご確認ください。
ご利用をお待ちしております 。

★新型コロナ感染防止対策の影響で、入金確認→発送・到着までにお時間がかかる場合もあります。
必要な方は、お早目のご連絡をお願いいたします。★

1.お申し込み方法

info@missionsupport.co.jp へ 以下 6 項目を記載の上、 メールでお知らせください 。

(1)履歴書 ・ 履歴書用封筒セット ①②いずれかをお選びください

①  5 枚セット/ 620 円 (税込・送料込)

②  10枚セット/ 1130 円 (税込・送料込)

(2)お名前
(3)学籍番号
(4)お届け先住所
(5)携帯電話番号
(6)お支払方法 ①②いずれかをお選びください。

① 銀行振り込み

② 切手でお支払い

2.ミッションサポートから料金をお知らせします。 お支払い確認後、発送いたします。

お支払方法
① 銀行振り込み
福岡銀行 大橋支店 普通預金 2532325 株式会社 ミッションサポート
※振込手数料はご負担ください

② 切手支払
封筒に代金分の切手を入れてご郵送ください。


【お問合せ先】

株式会社ミッションサポート
(大学本館1階 進路就職課奥)

〒811-1313 福岡市 南区 曰佐 3 -42- 1
TEL:092- 575- 2551(平日 9 時 -12 時、 13 時- 17 時)

Topics

対象者別メニュー