Mission Support Infomation

施設貸出のご案内

2024年度仮予約受付中

学校法人福岡女学院の施設を外部団体に対し、試験会場(国家試験、各種資格試験、国及び地方公共団体の採用試験等)として大学1号館~4号館教室、中学校舎、高校校舎、音楽コンクール等の会場としてギール記念講堂の貸出しを行っています。

施設貸出

施設イメージ

  • 普通教室
  • 大教室
  • ギール記念講堂

施設貸出日

原則として日曜、祝祭日の『学校休校日』に限ります。学校の長期休暇期間等の時期については別途お問い合わせください。


貸出カレンダー(2023年度)

以下カレンダーより空き状況をご確認ください。2024年度の空き状況は、下記申込み方法よりお問い合わせください



申込み方法

空き状況(上記カレンダーでも御覧いただけます)を、お電話もしくはe-mailにてお問い合わせください。
Tel : 092-575-2551(施設貸出担当)
e-mail : info@missionsupport.co.jp

お問い合わせの際、以下の情報をお伝えください

  • 試験(行事)名
  • 主催者名
  • ご担当者様氏名
  • ご利用人数(規模)
  • ご利用日時
  • 試験(行事)開始・終了時間
  • 前日準備の要・不要 ※前日が授業日等の場合は授業等終了後からのご利用となります

ご利用料金は電話もしくはe-mailにてお問合せください

参考資料

下記をクリックしてご確認ください。

施設貸出に関する注意事項

学校法人福岡女学院(以下、「本学院」という)の施設をご利用いただくにあたって、次の事項に留意くださるようお願い申し上げます。

  • 営利・宣伝行為や政治・宗教活動を目的とする行事は禁止します。
  • 使用申請の内容を本学院で検討した結果によっては、使用を許可しない場合があります。
  • 使用時間を厳守してください。なお、使用時間には、会場等の準備・片付け等の時間が含まれます。
  • 施設を使用するにあたり、机・椅子等のレイアウト変更等については、使用者の責任において実施してください。使用後は、現状復帰まで行ってください。
  • 特殊な機器等を持ち込む場合や音響システム等の設定変更がある場合は、事前に申し出てください。
  • 貸出に伴う荷物等の事前預かりは行っておりません。また、終了後の荷物等発送についても取り扱いは行っておりませんので、使用者側で手配等していただくようお願いします。
  • 荷物の運搬時には、施設に傷をつけることのないよう注意してください。万が一、損傷が発生した場合は、復旧していただくことになります。
  • 当日のイベントに関する電話等のお問合せは、本学院では受け付けません。イベントの主催者側にて受け付けてください。
  • 路上駐車および指定した駐車場以外の駐車は厳禁とします。なお、利用可能台数に制限がありますので、利用者には公共交通機関を利用していただくよう案内してください。 トラックやバス等の入校がある場合、事前にご連絡ください。
  • 上記のほか、施設の使用については、本学院及び業務を受託している㈱ミッションサポートの 指示に従ってください。

●損害賠償及び免責

  • ご利用中において生じた物品の盗難・破損等の事故については、本学院に重大な過失がない限り、 本学院はその責任は負いません。
  • 本学院の建物・機器設備・機器備品等を破損または紛失した場合は、直ちに報告してください。 内容により、費用の実費を申し受けます。
  • 天変地異、交通機関の断絶、公衆衛生上支障があると判断される場合などの不可抗力によって 施設が使用できなくなることによる損害について、本学院はその責任を負いません。

Topics

対象者別メニュー