Mission Support Infomation

人材サービスのご案内

急な人員補充から即戦力の確保まで幅広くニーズにお応えします!

弊社は、2013年から4年間に渡り、福岡女学院の学校法人福岡女学院の学校事務の業務効率化を目的に派遣を行っております。
今後、他の教育機関や一般企業への人材派遣を拡充していきます。

派遣の特徴

人材をお探しの学校・企業様

《一貫したサポート体制》

クライアント様との打ち合わせ・人選、派遣スタッフの登録面談や就業後のフォローまで一貫して同一の専任スタッフが担当することにより、ミスマッチングの防止をして派遣スタッフのサポートをします。

1)打ち合わせ
クライアント様とは業務内容をはじめ、お探しの人材についてヒアリングいたします。
2)人選
登録スタッフ、または、新規募集のスタッフの中からクライアント様の要望にマッチングしたスタッフの採用を行います。
3)派遣
スタッフの職場見学を行い、最終的な業務内容の確認を行います。
4)アフターフォロー
定期的にスタッフの職場を訪問し派遣スタッフとの面談を行い、スタッフのサポートを行います。また、クライアント様にも定期的に就業状況をお伺いします。

《学校事務経験者が豊富》

弊社の派遣は学校事務の実績が多いため、登録者も事務経験者が豊富です。

お問い合わせ:人材サービス担当 TEL:092-575-2551
(株式会社ミッションサポート 人材サービス担当まで)
派40-300721
求人情報をお探しの方

学校法人福岡女学院をはじめとする教育機関での事務業務やその他一般企業で働きませんか?

1)登録の申し込み
下記フォームよりお申し込みください。
入力項目の最下部にある送信をクリックしますと、メールアドレスに完了を通知する自動返信メールが届きます。 届かない場合は、ミッションサポート ☎092-575-2551までお問い合わせください。
2)登録日の決定
1)の入力内容を確認後、担当よりお電話させていただきますので、登録日の日程調整をお願いいたします。
3)派遣登録票の準備
登録票はご自由にダウンロードいただけます。 証明写真の画像をフォーム上で添付しなかった場合は証明写真(3×4cm)を登録時にご提出ください。
4)登録当日
ご予定のお時間までに、ミッションサポート本社にお越しください。
【当日お持ち頂く物】派遣登録票/公的な身分証明書/印鑑
【内容】PCスキルチェック、面談、質疑応答(計40分程度)
5)登録完了
Q & A
Q)登録場所はどこですか?
A.弊社本社で行います。学校法人福岡女学院曰佐キャンパスの大学本館1階になります。大学の進路就職課の隣です。
Q)登録の有効期限はありますか?
A.登録日から1年間です。
Q)登録を抹消する際はどうしたら良いですか?
A.お申し出いただければ、登録票を弊社にて破棄させていただきます。
Q)PCスキルはどのくらい要求されますか?
A.業務内容により異なりますが、Word/Excelの基本操作ができることが原則となります。
Q)年齢制限はありますか?
A.年齢制限はありません。
Q)扶養内で働くことは可能ですか?
A.可能な求人もある場合があります。
改正労働者派遣法に基づくマージン率等の公開

平成24年10月1日施行の改正労働者派遣法による情報提供義務に基づき、マージン率等を公開しています。

■株式会社ミッションサポート 人材派遣に関する情報開示

◎マージン率/29%
◎教育訓練に関する事項/マナー・接遇・PC研修
◎派遣料金の1人当りの平均額(事務一般)/12,400円(1日8時間当たり換算)
◎派遣社員の賃金の平均額(事務一般)/8,800円(1日8時間当たり換算)

最も大きな部分を占めるのが派遣社員給与で、派遣料総額の71%となります。
当社が受け取るマージンは、社会保険料に10.5%、会社運営費に15.5%(福利厚生費、研修実施費、 専任スタッフ人件費、募集広告費、事務所賃借料等)が支出されます。
これら全ての費用を差し引いた残り3%が営業利益となります。

Topics

対象者別メニュー