Mission Support Infomation

MSバイトのご案内

ミッションサポートでは、福岡女学院大学や福岡女学院の学生生活にかかわる業務などを行っております。是非ご登録ください。

お仕事例

ミッションサポートの学生アルバイト登録受付中!

  • オープンキャンパスや学校行事等の各種イベントスタッフ
  • お昼休みを利用してチラシの配布やアンケート調査
  • 入学式・創立記念日・葡萄祭・卒業式でのミッショングッズ販売スタッフ
  • 福岡県内の公立高校、私立中学・高校での採寸会
  • お部屋探し相談会のイベントスタッフ
  • データ入力や封入作業
  • 外部からのお仕事や派遣のお仕事
  • 学内の売店スタッフ
  • 等、その他いろいろあります。
登録の流れ
1)登録の申し込み
下記フォームよりお申し込みください。※証明写真の画像添付が必須です。
2)登録票のダウンロード
フォーム送信後に登録完了通知をメールでお送りします。
3)面談日の決定
1)の入力内容を確認後、担当よりお電話させていただきます。
面談日時の日程調整をお願いいたします。
※1ヶ月以上ご連絡のつかない場合は、登録の申し込みをキャンセル扱いとさせていただくことがありますので、ご注意ください。
4)面談当日
ご予約のお時間までに、ミッションサポート本社へお越しください。
【場所】本社 [交通アクセスはこちら]
【お持ちいただく物】学生証、印鑑
5)登録完了
ご登録のメールアドレス宛に、アルバイト情報を随時お送りいたします。
就業までの流れ
単発・短期の場合
1)ご登録いただいた方全員に、アルバイト募集情報をメールにて配信いたします。
2)ご応募の場合、こちらからの送付メールにご返信ください。
3)応募締切日の翌日に、応募結果をメールにてお知らせいたします。
4)就業確定の方には、後日、現場責任者より当日の詳細についてメールにてお知らせいたします。
5)就業当日、各々集合場所にお集まりください。
6)就業後、給与を現金にてお支払いいたします。
長期の場合
1)ご登録いただいた方全員に、各店舗のアルバイト募集情報をメールにて配信いたします。
2)応募の場合、こちらからの送付メールにご返信ください。
3)募集店舗での面接日を調整させていただきます。
4)募集店舗にて面接後、採用・不採用が決定。採用の方は、入社手続きを行います。
お問い合わせ:MSバイト TEL:092-575-2551
(株式会社ミッションサポート 大学本館1F)
平日 9:00~12:00 13:00~17:00

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