Mission Support Infomation

トラベルサービスのご案内

校務出張等手配サービス紹介

ご利用の手順
1)見積り依頼
必要事項をメールにてお送りください。
【メール】
 info@missionsupport.co.jp
【必要事項】
利用者氏名、連絡先、ご出張日程、行先、手配希望内容(飛行機・JR等・宿泊のありなし/ありの場合は部屋の種類)、その他ご要望
2)見積り確認
原則、メールにてお見積り内容のご回答をいたします。
見積もりが届きましたら、ご依頼いただいた内容に間違いがないかご確認ください。
3)予約
見積内容(候補)から発注(予約)したいものを指定してメールにてご連絡ください。
発注しない場合でも、お電話・メールにてキャンセルの旨を当社担当スタッフにご連絡ください。
4)発券依頼
お見積りの際にご案内する期日までに発券依頼の連絡をお願いいたします。
※予約だけでは発券できません。最終の発券指示をもって依頼完了となります。
5)納品
チケットおよび請求書はメールBOXへ納品か、郵送対応(別途費用をいただきます)いたします。
6)ご出発
「eチケットお客様控/行程表」・「JR券などチケット等」を空港または駅にご持参ください。
7)支払い
 請求書払い・・・請求書を発行しますので期日までにお支払いください。

お問い合わせ:株式会社ミッションサポート トラベル担当

FAX:092-575-2551

E-mail:info@missionsupport.co.jp

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